タグ別アーカイブ: ゴールドラッシュ

ゴールドラッシュ 行路を塞ぐ魔物 銀以下まとめ

今回のMAPは見た目とは打って変わって、かなり難易度が低めでしたね。

ニコ動の投稿時間をみてびっくりしたんですが、クエストが更新されてから大体1時間以内にはほとんどの人が銀以下動画を投稿するという(笑)

まぁこういうイベントがあれば、新規王子もユニットの強化が図りやすいですし、良いイベントだなと思ってます。

個人的にはもうタワーディフェンスと言うよりも育成ゲームになっていますし、難易度云々は何も申しますまい(笑)

そんな訳で銀以下動画のまとめです。

相変わらずのゆき王子。解説がシンプルなんで観る方も楽でいいです(笑)

まぁ何と言うか、配置さえミスらなきゃ銀ユニで十分と言う事なんでしょうね。

画質がキレイで好きです。ソーマちゃんかわいい

うんw この手以外のMAPでも活躍してくれませんかねリタちゃんは。

ベルニスたそ覚醒

おこんばんわ。
微課金王子です。

今回のゴールドラッシュでベルニスがコンプ報酬にもあったし、折角なのでベルニスを覚醒させてみました。

ベルニス覚醒

しかし、wikiの情報を見ていると、HPの伸びがヤバいですねww

覚醒80までいったらHPが2900とか…

防御力も覚醒80で529だそうで、これに好感度ボーナスと王子バフとか入れたら700近い防御力になりそうで先が楽しみです♪

まぁ覚醒資金の20万Gのせいで、我が軍は金欠なんですけどね(笑)

ゴールドラッシュの方の白バケツ掘りに夢中で、今日が月曜クエである事を忘れてましたよorz

キャプチャ

白バケツは順調に増えているんですが、肝心の白精霊をいつ堀に行こうかと思案中。

一応、来週あたりはまた牧場イベだとは思うので、その辺狙って白精霊とルビーでも集めに行きましょうかねぇ…

2chの方ではすでにブッコニキのお蔭で、ゴールドラッシュのドロップリスト情報がダダ漏れのようですが、明日と明後日でゾラ・フラン・エリザが手に入るかと思うとちょっとドキドキします。

今から約1時間後には今日の分のクエストも追加されますし、今はじっくりとカリスタ貯めて小説でも読みますよ~ノシ

ゴールドラッシュ 竜騎士の挑戦状

おこんばんわ。
今日はなぞのおっさんのクエストだったんですね。

ヒーラー、風水師(持ってない)以外の遠距離不可だったので、少し編成をいじりましたが、やっぱりこういう時のワルキューレ・プリンセスって心強いですよね。

やっぱり膝は銀の中ではぶっ壊れ性能だと実感した回でした。

ちなみに動画をみて気付いたんですが、忍者と魔法剣士は近接扱いで出撃可能なんですね。

さすがゴールドラッシュ。難易度が低いんで新規王子はここでしっかりユニット強化して下さいね~(`・ω・´)ゞ

銀以下とかの攻略動画はまた明日貼り付けます~ノシ

また色物な編成で攻略したって感じですね(笑) ロザリーの魔法耐久と攻撃力の高さが生きた攻略って感じですよね☆

こっちは実用的な編成。銀ユニだと低コストでユニットを配置できるので、こういう序盤が忙しいMAPには最適なのかもしれませんね。

さすがサキ=サンですな(笑) こりゃまずいを600個集めて交換する必要がありますわw

他にも探せば山ほど出てくる銀動画だったんですが、これだけ低レア攻略が登場すると言う事は、やっぱり今回のゴールドラッシュは新規王子向けのボーナスイベントって感じですね♪

イベユニの白はともかく、金ユニは覚醒もコスト下げも無課金プレイで十分にチャンスがあるんで、ぜひとも集めて下さいませ~ノシ

PS.モーレットちゃんも忘れないで上げて下さい。。。

兵舎買っちゃいましたw

悩んだんですが、結局兵舎を購入しちゃいました。
だってゴールドラッシュで銀精霊がいっぱい手に入りますし…

兵社

使い心地としては悪くないです。

覚醒素材やら精霊・白バケツ置き場として優秀ですね。

これでこれまで処分に困っていた黒精霊を保管する事が出来そうです♪

個人的なわがままを言えるのであれば、兵舎からも直接ユニットの引退とかが選択出来たらなぁと。

けど、贅沢は言いません!

 

ちなみに、今回のゴールドラッシュでモミジの下限に成功。

モミジ下限

ひたすら白バケツ堀をしていた副産物ですね。ラッキーです☆

白バケツ堀り

今の所、全部コンプ出来ているのですが、ワルツだけ結局落ちませんでしたorz

まぁハナがいますし、そこまでこだわって欲しいユニットでもないですしいいかなぁと。

今回の本命はもちろんゾラとフランです。

なんせお休みしていた時のユニットですからね。是が非でも取らねばです。

あとテミスは取れるなら取って、コスト下げに使いたいですかねぇ。

おっさん達はまぁ、うん。どうでも。

ゴールドラッシュ 空駆ける天馬騎士団

初見動画はこちら

と言うか、初見殺しの位置から颯爽と登場するエスタさんに嫉妬しなくもない。

んで、早速take2

こんだけ数揃えりゃ、この辺りは難なくクリアできる編成ですからね。

ゴールドラッシュは元々、新規王子の応援イベントみたいなものですし、低レア動画の更新合戦も活発な様でA ̄▽ ̄;)

私は相変わらずマイペース動画ですが、一応参考になりそうな(ネタ含め)動画をまとめて行きますよ~ノシ

たぶん、銀以下編成でやるなら、弓、海賊、忍者、ウィッチの編成になるんでしょうけども、どうなんですかね。

※動画まとめは明日やる予定ですorz

ゴールドラッシュ 禁断の力を秘めし鉄巨兵

またゴーレムの登場かよと思ったら、今回はやたらオシャレなゴーレムの登場でしたね。ロケットパンチとかもうw

試しにベルニス突っ込んでみたら一瞬で溶けて思わず笑ってしまいました

まぁなんとなくそんな気はしたんですが、試さずにはいられなくてA ̄▽ ̄;)

んで、取り直しの動画がこちら

ゴールドラッシュ 弱きモノの救世主

ゴールドラッシュ開始直後に早速☆2で撃沈と言う…

まぁ初見ですし、その辺は許して下さいませA ̄▽ ̄;)

ゴールドラッシュ 桜に潜む罠

さて、130万人突破ゴールドラッシュ、記念すべき一発目は、コジュウロウ殿の登場みたいですね(笑)

まだまだ序盤なんで余裕の☆3♪

にしても相変わらずのプリンセス集団ですね(笑)

以下、他の低戦力動画をどうぞ。

まぁ最序盤ですし、ゆっくりと攻略して行きましょう☆

130万人突破ゴールドラッシュ!

本業がバタバタで更新がお休みだったのですが再開です♪

ところで、今回の緊急ミッションはゴールドラッシュの様で

130万人突破ゴールドラッシュ

とりあえず、画面右上のおっさんは誰ですかねA ̄▽ ̄;)

また毎晩少しずつクエストが追加されていく様ですが、ひとまずは育成と取りこぼしたユニットを集めて行きたいと思います。

なんせ、今回のゴールドラッシュにはモミジがいるみたいなので、是が非でも下限にしたい所ですね。

そんな訳で攻略動画のまとめは次回更新にまとめて行きたいと思います~ノシ